ミシン初心者です。 写真の縁部分の縫い方はどうやっているのでしょうか?どういうミシンで作っているのか教えてください。

ミシン初心者です。 写真の縁部分の縫い方はどうやっているのでしょうか?どういうミシンで作っているのか教えてください。

画像

手芸41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ロックミシンの巻きロックだと思います。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんコメントありがとうございました!!どの意見も大変参考になりました!!

お礼日時:9/27 15:25

その他の回答(3件)

0

下の布と縫い合わされているので、ジグザク縫いで処理されています。 たぶん工業用ミシンででしょう。 家庭用ミシンのジグザグ縫いではジャバクロスをこれほどキレイに処理するのは無理だと思います。

0

ミシンで“アップリケ”もしくはジグザグ縫いの間を詰めたもの。 普通の家庭用ミシンにありますよ。