花組の水美舞斗は良いものをいっぱい持っているのに、何が足りないのでしょう?

花組の水美舞斗は良いものをいっぱい持っているのに、何が足りないのでしょう? さっきまでメランコリックジゴロとエキサイター見てましたが 本当にマイティは良いですね。 実力も安定しているし笑顔千両だし。 彼女には何が足りないのでしょう。もったいない。

補足

飛龍つかさ君も、若いころのらんとむみたいなオラオラ系ですね。

2人が共感しています

ベストアンサー

4

大劇場演目の話ですが、二年くらい前までは、芝居が明らかに弱かった。台詞の声が耳に心地よくないのと、スター性がなぜか芝居になると消える 台詞のない役を振った中村A先生は流石座付きと思いましたね。体で表現できるのに芝居になると間が持たない。 脇役を与えられても本人のスター性が隠せず、こりゃ真ん中に据えるしかない、となる人もいるが(大和さんが最たる例)その逆で、そこでアピールすればいいのに何故地味にしてるんだーと思ったことが。 最後の二作あたりは粗は隠せてる感じでしたがちょっと出来上がりが遅かったかと。その頃、瀬戸さんはすでに芝居だけは滑舌も声もよかったし悪役風味であっても輝いていたので、今があるのだと思います。

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今はいからさんもみました。 ぐぁぁぁ!ちなつに完敗で悔しいです。 本当、マイティってあきらとちなつを抜けなかったのも 損しましたね。

その他の回答(2件)

2

全てのお役を愛を持って見ているわけではないので、なんとなくの印象なのですが。 こう、王様とか王子様とか、やんごとないお役って想像できないなぁ、と。 もちろん役者ですから、与えられればそのようになるでしょうけど、なんとなく這い上がる系がしっくりくるなと。 王子様じゃなくてもトップになった人はたくさんいるはずですけど…マイティは守ってあげなくても大丈夫な感じがしちゃうんですよね。

2人がナイス!しています

ファンじゃないので、ひどい意見だ失礼だ、と思われるでしょうね…すみません… いまゼンダ城見てて、やんちゃな貴族のボンボンだけと王様の替え玉、っていうのが、なかなかマミさんにいいなぁって見ていたので。