ID非公開

2020/9/26 18:19

55回答

海外旅行に行ける日はいつ来るのでしょうか?

海外旅行に行ける日はいつ来るのでしょうか? 皆様はどこに行きたいですか?? 僕は、台湾と韓国行きたいです。 美味しい食べ物食べたい。

ベストアンサー

1

日本からだと、まぁ来年夏には幾つかの国には行けるようになるでしょう。 うちはオーストラリア在住ですが、現時点では来年7月からという可能性が最も高いですね。 行きたい場所はもちろん日本。あとはフランスとイタリアです。 美味しいものを食べに。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/26 22:05

オーストラリアですか! シドニー行ってみたいです

その他の回答(4件)

0

ビジネス渡航は徐々に解禁されるでしょう(され始めています)が、観光は来年オリンピックごろまで解禁されないかもしれませんね。 ちなみに私はウガンダに行きたいです。

ID非公開

質問者

2020/9/26 22:33

ウガンダですか! どんなことをしますか?

2

ちょっと無理かな。回復の目処は未だたっていません。何年後ということは言えませんが、各会社等の動向を見ると当分は無理(1,2年じゃきかない)ような感じです。 どこでもいいから日本以外のどこかに行きたい。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/26 22:04

ワクチンが接種されるようになれば近くなるかもしれないですね。

0

そんなことは誰にもわかりません。 他の人と同じような質問を繰り返すのはやめましょう。

ID非公開

質問者

2020/9/26 18:48

他の人?知りません。

0

コロナで行けなくなったスペイン。 もしくはまだ行けてないトルコ。

ID非公開

質問者

2020/9/26 18:26

素敵ですね〜。 スペインは今まで行かれたことはあるのですか??