ID非公開

2020/9/26 20:00

22回答

ファンレター(手紙)についてです。

ファンレター(手紙)についてです。 推しメンにファンレターを書きたいなと思うんですが、使いたい封筒が画像のように表面に絵柄が あるやつで住所等が書けません。 100均に住所などが書けるシールが売ってたんですが それを表と裏に貼って切手を貼って出すことはできますか? また、芸能人などに出す手紙には自分の住所は書いた方がいいですか? わかりにくい質問ですみません! よろしくお願いいたします!

画像

あいさつ、てがみ、文例 | 郵便、宅配14閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/26 20:06

その宛名シールを使えば送れますよ。 手紙に差出人の住所名前を書くのはマナーですね。

ID非公開

質問者

2020/9/28 0:57

やはりそうですよね! ありがとうございます!

その他の回答(1件)

0

あ、こういうのは表だけにかくんですよ! 下の方に自分の住所名前かいてください。 ちょっと文字が一杯になるかもしれないですが 大丈夫です (^^

ID非公開

質問者

2020/9/28 0:57

ありがとうございます!!