ID非公開

2020/9/26 20:58

33回答

至急回答お願いします。

至急回答お願いします。 中学生なのですが、バスと電車に乗る時に親のICOCAを借りようと思っているのですが本人以外が使っても大丈夫なのでしょうか? ちなみに、親には許可を貰っています。

ベストアンサー

0

「無記名」の定期券でなければ 当然ダメです。 発覚した際は多額の追徴金と、 最悪の場合は警察の留置場が待っています。

その他の回答(2件)

0

記名式ICOCAでなければ、かまいません。 記名式ICOCA ICOCA定期券・ICOCA定期券の期限が切れたモノ・SMART ICOCA