スタバで働いている方、夜の9時以降ってどの位混んでますか? すごい混んでるイメージあるのですが、9時以降とか10時以降って

スタバで働いている方、夜の9時以降ってどの位混んでますか? すごい混んでるイメージあるのですが、9時以降とか10時以降って 席はどの位空いてますか? 30分〜1時間くらい読書でもしようと思うのですが、混んでるとあまり長いするのも気が引けるので比較的夜で空いてる時間って何時頃でしょうか?

ベストアンサー

0

自分は路面店で働いています。 平日の夜の9時以降は空いていますよ。 金曜日土曜日あたりは、次の日が休みの方が多いようで昼ほどではないですが混雑することもあります。 席の空き具合はその日の天気や温度、イベントなど状況によって大きく変わりますが、半分は空いていることが多いです。 平日の夜であれば比較的静かですし読書するにはもってこいの環境だと思います。同じように読書されたり、勉強している方が多いですね。 あまり友達同士でわいわいという方は少ないです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 大変参考になりました。

その他の回答(1件)

0

店舗にもよると思いますが、 ショッピングモール内の店舗は 最後にドリンクを買って帰ろうという お客さんが多く、混雑します。 路面店でも仕事終わりの方が ゆっくりされるので 仕事終わりの帰宅時間以降は 混雑する印象です。