ID非公開

2020/9/26 22:41

55回答

全国の皆さん 白河ラーメン知っていますか? 全国の認知度は低いですか?!

全国の皆さん 白河ラーメン知っていますか? 全国の認知度は低いですか?!

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/9/27 1:41

知ってますよー! ガツンとインパクトあるラーメンではないので認知度は低いでしょうね でも私は大好きです!

画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:9/27 21:23

その他の回答(4件)

1

ここ大阪。知らないです。 金龍ラーメンなら知ってます。ご飯食べ放題、キムチ食べ放題、ニラ食べ放題で600円。 お世辞にも美味しくないけど、意味不明なくらい辛いニラを入れるとラリッて味が分からなくなり中毒になる。 白河ラーメンはじめて聞きました。福島なら桃を入れてほしい。今思いついた。ぎっとぎとの豚骨ラーメンに福島の桃は合うと思います。チャーシューと区別がつかない感じになるかと。

画像

1人がナイス!しています

1

知りません。 ご当地ラーメンなんて掃いて捨てるほどあります よって、食べたいとも思わない。 ラーメンは安くてシンプルな醤油ラーメンが一番好きです。 札幌ラーメンのようにごちゃごちゃ具だくさんのラーメンとか尾道ラーメンのように背脂ギトギト、博多ラーメンの臭い豚骨は苦手...

1人がナイス!しています