ID非公開

2020/9/26 23:04

44回答

こういう色の振袖の場合髪飾りは何色がいいいですか?

こういう色の振袖の場合髪飾りは何色がいいいですか? 緑以外で 買うの悩んでいるので参考にしたいです。

画像

ベストアンサー

2

無難なのは白を挿し色に赤系でしょうか。 着る方の個性にもよりますが髪飾りまで同じような感じに してしまうより、 個人的には ロングヘアでアップにするなら今風のヘアスタイルでも 黒に赤の櫛×赤の花のかんざしをあわせては? 締まって全体が引き立つし個性的で素敵になると思います。 黒でも光沢があるので、黒髪にも映えます。 ブルー系の振袖似合うと思います。 https://wowma.jp/item/281574141https://tshop.r10s.jp/so-bien/cabinet/kaz5/kaz10/kaz5333cm-3116_1.jpg

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

振袖に色がたくさん使われてるので無難にゴールドでしめるのもありだと思います

1人がナイス!しています

0

白赤黄色がバランスいいですね! 花束みたいに沢山つけても可愛いと思います!

1

赤かオレンジですかね。 デザインの中にある色を選ぶとだいたい失敗しません。

1人がナイス!しています