「はじけてまざれっ!!!!」って叫んだことはありますか?

「はじけてまざれっ!!!!」って叫んだことはありますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

子供の頃ねるねるねるねを作る時はそれを叫んでましたね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答ありがとうございました。

お礼日時:9/30 11:53

その他の回答(2件)

0

小さい頃ドラゴンボールのアニメ見てた時にアリをデコピンで潰してた時に友達と言ったような気がする 小さい頃ってアリ殺しがちですよね〜