ID非公開

2020/9/26 23:20

44回答

今年は台風少ないですよね???

今年は台風少ないですよね???

台風 | 気象、天気106閲覧

ベストアンサー

0

少ないですね。ちなみに20個発生しなかったのは1969年(19個)、1998年(16個)、2010年(14個)の3回です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答していただきありがとうございました。

お礼日時:10/1 17:25

その他の回答(3件)

3

少ないにこした事ありませんよね。日本の雨被害は心が痛みます。

3人がナイス!しています