ID非公開

2020/9/27 0:24

33回答

中3で黒いパーカーに黒いスキニーで黒黒だと、ファッション的にちょっとおかしいですか?

中3で黒いパーカーに黒いスキニーで黒黒だと、ファッション的にちょっとおかしいですか? 靴は白です。今着るではなく、秋中盤~冬前半くらいに着る予定です。 女の子っぽいスカートやワンピース...等のシンプルな服装を皆着ているので、私も挑戦してみよう!と思ったのですが、やっぱり私は黒とかパーカーが好きで戻ってきちゃいます...泣 傍から見てこのコーデはおかしいでしょうか? アドバイス等もあれば教えてください。

レディース全般 | メンズ全般44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

黒黒で白スニーカー勧めてる人いるけどやめた方がいい 完全にダメとは言わないけど白が浮きすぎる 特にエアフォース1とか選んじゃうと結構アウトな気がする

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございました。

お礼日時:10/1 17:49

その他の回答(2件)

1

黒黒で統一するとカジュアルなアイテムでも引き締まるのでとってもいいと思います! ただ、反面地味に見えるので、ワンポイント色を入れたり、デザイン性のあるスニーカーを履くと脱地味になれるのでいいですよ! 例えばハット https://zozo.jp/shop/jeansmate/goods-sale/39723202/?did=66871808 例えばバッグ https://zozo.jp/shop/atmospink/goods-sale/36954227/?did=63071574 https://zozo.jp/shop/auntierosa/goods-sale/46428514/?did=76267264 https://zozo.jp/shop/reebok/goods-sale/46529941/?did=76413863 白スニーカーでもOKですよ!

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

1

真っ黒コーデ、わたしはとても可愛いと思います!確かに少し重い印象にはなってしまうかもしれませんが、服装は個性を出していいものだと思うので、何でもいいと思います!決まりは無いので、好きなものを好きなだけ着たらいいと思います!参考にならなくてすみません。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました