自動車免許(AT限定)を取ろうと思ってます。 お金に余裕が無いので合宿が良いのかなぁとか 探し始めてます。 時間的な余裕はあります。

自動車免許(AT限定)を取ろうと思ってます。 お金に余裕が無いので合宿が良いのかなぁとか 探し始めてます。 時間的な余裕はあります。 1カ月くらいなら余裕です。 予算は出来れば20万円少々で。 何かお知恵をお願いします。

運転免許39閲覧

ベストアンサー

0

Gotoキャンペーンを使えば15万で合宿行けるらしいですよ。まあ私はgotoトラベル利用についてあ割詳しくないので、それについて知りたいのであれば別途質問を立てるべきですが。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今は応募多数で受け付けを一時停止してますが、再開するらしいので申し込みます。

お礼日時:9/28 20:09

その他の回答(2件)

0

家の息子も合宿免許で取りました。 合宿だと時期により、値段が違います。 けど最安値で20万はどこを探しても無いです。 すご~く、大変、めんどうでも良ければ 試験場で直接免許を取る いわゆる1発免許 を試されてはどうですか? ちょうど、芸能人のニコルがロンハーでやってますね。