日本のアニメで 髪の長い魔女といえば 何を連想しますか?

日本のアニメで 髪の長い魔女といえば 何を連想しますか?

アニメ | コミック64閲覧

ベストアンサー

0

【ふらいんぐうぃっち】 木幡真琴 【ウィッチクラフトワークス】 火々里 綾火 白姫エヴァーミリオン 【ゼロから始める魔法の書】 ゼロ ソーレナ 【Re:ゼロから始める異世界生活】 エキドナ セメクト 【千と千尋の神隠し】 湯婆婆 銭婆 昔のアニメはわからないです。 パッと浮かぶのは『セメクト』ですね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/29 5:32

その他の回答(10件)

0

ID非公開

2020/9/27 10:14

おジャ魔女どれみの マジョトゥルビヨン(先々代の女王様) です。

1

東方Project 「パチュリー・ノーレッジ」 「霧雨魔理沙」 「聖白蓮」 GetBackers -奪還屋- 「マリーア・ノーチェス」 ルパン三世 「リンダ」

1人がナイス!しています