ID非公開

2020/9/27 7:08

33回答

30~40歳くらいの男の人に質問ですけど、

30~40歳くらいの男の人に質問ですけど、 今度ワイシャツをプレゼントしようと思いますが、 どれくらいのものが良いんですか? あんまり安物は着て欲しくないですし、かと言って 高すぎるのもキャパオーバーです。 カフスリンクス(カフスボタン)つける人なので おすすめの形もあれば教えてください! 相手の人は結構細身でいつもxs買うそうです

ベストアンサー

2

一番間違いが少なくて なおかつ価格が手頃なのが デパートオリジナルのシャツです 約15000円くらいで各種生地で 誂えることができます カフリンクスを付けるシャツは それなりにドレッシーあるいは丁寧な場面を 想定して誂えています カフはボタンと兼用にせずカフリンクス専用 生地は定番の白ポプリンに加えて 白ピケ、青ストライプ+クレリックあたりが カフリンクス専用として持っています 参考になれば

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

その人とブルックスブラザーズに行って、オーダーしてみては?結構品質良くて、19800円位でした、勿論カフスもつけれるタイプもできます。

2人がナイス!しています

2

カフスシャツでベストなのはオーダーシャツです。 既製品なら2〜3000円程度からあります。

2人がナイス!しています