ID非公開

2020/9/27 8:40

66回答

竹内結子、自殺って本当ですか?

竹内結子、自殺って本当ですか?

俳優、女優 | 話題の人物1,180閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

3

どう考えてもスターダストプロモーションによる暗殺でしょう。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/27 8:52

他殺ですか?

その他の回答(5件)

0

まだ第1報では、死亡としか言ってません。 自殺とは誰も言ってません。 日本を代表する女優なので、非常に残念です。

ID非公開

質問者

2020/9/27 9:49

TBSニュースでは自殺かって言ってましたよ。

2

他殺かと思われ

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/27 8:58

誰にですか?

2

竹内? 世界不思議発見のレポーターの竹内?ではなくて、中村獅童の元奥さんの竹内?

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/27 8:57

中村獅童の元奥さんです。

2

本人は今頃 とてつもない後悔をしているはず。乳飲み子を残して 死ねる訳がない。信じたくないが、合掌。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/27 8:53

他殺もあり得ますか?