回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/27 10:24

2727回答

竹内結子さん再婚相手と何かあったのかな?

竹内結子さん再婚相手と何かあったのかな?

29人が共感しています

回答(27件)

4

再婚相手と何かあっての行動なら、子供連れて出て行くのでは? 現に一度離婚もされてましたし、子供たちを置いて逝くとすれば、そんな理由が引き金になったとは思えません。 ただ、それなら何が?と問うても、全く答えは出てこないのですが。

4人がナイス!しています

7

自分の経験に鑑みて、死にたくなるのは以下の時 1. 大金(資産)を失ったとき。 2. 仕事がうまく出来ず、取引先や部下、上司から叱責されたとき 3. 病気や怪我で人生の先行きが見えず家族に迷惑を掛けると考えたとき 4. 大恥を曝したとき(犯罪を犯してそれが露見したを含む) 5. 家族を失った(裏切られた)とき 竹内結子さんの場合はドレかな? 仕事も順調だったらしいから2はない。 元気そうだったから3はない。 旦那が浮気したという報道もないから5もない。 1か、4だな。 1だ。株式投資で大損して借金返済に苦慮して・・・、いや、これもない。出演料も高額だろうから少々の借金は返済できる。 4なら、今流行の大麻覚醒剤の類か?けど赤ん坊を産んだとこらしいかこれもない。 中村獅童から復縁を迫られて・・・ないな。 殺人事件だ!!!!

7人がナイス!しています

9

亡くなられたのは、夜中の2時です。なぜこの時間だったのか、なぜ状況を話せないのか? 推測ですが、食事の後に喧嘩したんだと思います。 その事が、過去のトラウマからショックが大きかったんだと思います。女性か何か隠し事あったんじゃないでしょうか? もう何も信じられなくて、行き場が無くなって、自害したんだと思います。 ご主人はその事にとても後悔して、落ち込み、何も話せないんだと思います。

9人がナイス!しています

6

それはないと思います。 家事や育児もしっかりと手伝ってくれるイクメンだったそうですしご実家は裕福な製薬会社の御曹司だそうでおっとりと育った奈良のお坊ちゃま。 お相手のご実家も竹内結子さんのことを気に入られていたそうで赤ちゃんも生まれて順風満帆だったと思われるのですがね・・。 映画で共演して気心の知れた仲だった三浦春馬さんの自死にショックを受けていたことはベースにあるような気がします。 産後で仕事をセーブしていたため家にいる時間が長くいろいろと気が滅入っていたのでしょうか?

6人がナイス!しています

15

竹内さんって、シングルマザーの頃、息子さんを大切に育てていたのをトークで語っていたのが、すごく印象に残っています。忙しいのに一切の手抜きをしないで、本当にすごいな、と思っていました。 前の配偶者とは、親権を争うほど、子供を手元に置きたかったわけですよね。 それが、今の配偶者には子供を二人残して、死んでいるわけですよね。 今の配偶者さんは、一緒に育児もしていたようですし、ご実家も裕福で、事務所も同じですよね。限界にきた時に、どこかで、この人なら後を任せて大丈夫という信頼感があったんじゃないでしょうか。 私は逆にそういう風に感じました。

15人がナイス!しています