ID非公開

2020/9/27 10:38

99回答

マウンテンバイクのオススメメーカーはなんですか?

マウンテンバイクのオススメメーカーはなんですか?

ベストアンサー

1

とりあえず有名どころ。 https://cyclehack.jp/78/ 他にもたくさんあるけど、ジャンルに特化したブランドだね。 マウンテンバイク買いたいなら、ブランドで選ぶのではなくその「マウンテンバイクで何をしたいか?」をちゃんと説明してアドバイスを求めるべき。

1人がナイス!しています

その他の回答(8件)

0

何をしたいのか?です… 書いてないから何でも良いのかな? サンタクルーズ、インテンス、イエティ、ニコライ、ツバグラ、コナ、トラジ、etc… 何したいのか不明なので好きなの挙げて見ました それぞれオススメです

0

SANTA CRUZ でも私はフルサスはS-WORKS、街乗りにはBianchiです。