釣りに関しての質問です。釣った魚の中で1番引いた魚はなんですか?

釣りに関しての質問です。釣った魚の中で1番引いた魚はなんですか?

釣り68閲覧

ベストアンサー

0

バラシた中で一番デカかったのがソマグロ(多分) ナイロン100号が一撃で吹っ飛びました。 釣った魚では60㎏のアラ(クエ・添付画像)です。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

凄いっすね笑

お礼日時:9/28 1:28

その他の回答(5件)

1

私の中じゃオナガかも?です。 他にはコブダイとかかな?

1人がナイス!しています

1

ヒラマサ 2回連続でブレイクして 3度めのアタリでキャッチできた。 1尾でも デカかったので 家族みんなでいろいろな料理で 楽しめた。旨かった。

1人がナイス!しています