ID非公開

2020/9/27 11:33

11回答

少し変な質問ですみません。

少し変な質問ですみません。 中学2年です。ここ2.3年、家の中の自分の部屋だけなんですが、とても変な感じがします。変な感じがするのは全部で二つあります。一つ目は、何処からか視線を感じます。二つ目は、自分の部屋だけ他の部屋ではないような寒気?のような変な感じがします。親にも相談したんですが気のせいじゃないの??見たいな感じで笑われます。私自身霊感はほぼ無いんですが、本当に他にはないような変なかんじです。これは霊的なものなんですか??

補足

文章変ですみません。ですが、本当に言葉では表せないような感じです。

ベストアンサー

0

変な感じってどういう意味だろう 部屋のどこか特定の場所が嫌な感じがするというとか 部屋全体が嫌なのか 視線を感じるのは部屋の中からか外からか 家は戸建てかアパートやマンションどっちだろう そしてあなたがそこに住んでるのは生まれてからか 引っ越してきてそれからなのか この部分の不明なところを書いてもらえるだろうか もし特定の場所からというなら、その部分の写真も載せてもらえたらもっといい

ID非公開

質問者

2020/9/27 11:46

回答ありがとうございます。 変な感じは、何というか、表せないような、ゾクゾクする感じです。 家は大丈夫なんですが、その特定の自分の部屋だけが、嫌です。 視線は部屋の中から感じます。 今の家には10年くらい前に引っ越してきました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

貴重なお時間をありがとうございました!