木村拓哉さんは何故ジャニーズ事務所を退所しないんですか?

木村拓哉さんは何故ジャニーズ事務所を退所しないんですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

Aが関係してるのかな

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

だれだ だれだ だれだー

お礼日時:10/1 15:23

その他の回答(5件)

0

する理由がないから ジャニーズ事務所以上に高待遇な事務所がないから 十分稼いだし個人事務所立ち上げてさらに稼ぐ必要がないから テレビ局の勝手な忖度で娘さんの芸能活動に影響出ては困るから

2

逆にしなきゃいけない理由ってなんですか??? しなきゃいけない理由が無いからしないんじゃないですか?

2人がナイス!しています

2

事務所と先輩、に大事にされてるから。 そして後輩、スタッフを大事にしてるから。

2人がナイス!しています