日曜日何してますか?

日曜日何してますか?

ベストアンサー

0

テスト期間なので勉強してます。とか言ってみたいです汗

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとうございました! テスト勉強頑張ってください! お仕事の方、お仕事お疲れ様です! のんびりしてる方!いいですね! それぞれの日曜日!私は何をしようかな!

お礼日時:9/28 0:06

その他の回答(7件)

0

近くのショッピングセンターで買い物したり、部屋の掃除をしたり、知恵袋を覗いたり、のんびり過ごしています。。

今、まさかんサーさんから、返信をもらってすぐ、返信したのですが、何回送っても届いていないのです。 返信数だけは増えているのですが。。 それで、こちらに… ~~~~~~~~~~~~~~~~~ そうですね…。 今や膨大な投稿数となっていますものね。 ウィキペディアによると・・下記の数字に。 7億1069万8041件(2019年5月5日現在)(質問と回答の総数) しかし、2018年には、スーパーコンピュータ「kukai」(クウカイ)を導入していますので、多分、大丈夫ではないでしょうか。 管理の大変さより、むしろ、投稿数の減少を恐れているように思えます。 「Yahoo!知恵袋」の不快な投稿、見えないところへ わずか1日で6億件を処理 ヤフー社内で何が起きたのか (1/2) https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1811/02/news026.html

0

めったに当たらない日曜の休日 ですがこんな時期ですので 何もできず 何処にも行けず車を洗車してました