中京2200 ヴェルトライゼンデの⑱番枠は気にしなくて 良いですか?

中京2200 ヴェルトライゼンデの⑱番枠は気にしなくて 良いですか?

競馬35閲覧

ベストアンサー

0

気にしないようにしました。 馬券に⑱を買ってますので…(-_-;)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

力ありますね^^ 池添も上手く乗りました!

お礼日時:9/27 17:33

その他の回答(3件)

0

下記回答様と同意見です。 外枠不利。 さらにダービー後、骨折。熱発でセントライト記念使えず。 他の馬では、 ビターエンダー ダービー後、左第一指骨を剥離骨折し手術を行った。 オールカマーでは、 カレンブーケドール が調教動かず。 怪我明けでは様子見、が無難ですかね。 情報まで。

0

骨折明けプラス熱発明けのほうが気になります。 中京はスパイラルカーブで内を外のコースロスの差が大きいです。 外枠は他のコースより不利ですよ。