ロシア人女性の彼女が欲しいですがロシア人女性の彼女が欲しいならロシア語を話せたら良いでしょうか?

ロシア人女性の彼女が欲しいですがロシア人女性の彼女が欲しいならロシア語を話せたら良いでしょうか? 英語は理解出来ますがロシア人女性の彼女欲しいならロシア語と英語どっちが良いですか?私はロシア語が全く話せないです挨拶しかわかりませんキリル文字読めないしロシア人女性の彼女が欲しいならロシア語を勉強した方が良いですか?

補足

>当然です。 できないよりできた方がいいのは、あなたもよくわかっていますよね? 回答してる人は意図がわかりませんこの質問を読んでますか?私はロシア語が全く話せないしキリル文字読めない英語は世界共通語ですからロシア人女性に英語話は通じますか?ロシア語が話せなくても英語話すのは間違いでしょうか?英語は世界共通語だからロシア人女性の彼女つくるなら英語の方が良いかと

海外46閲覧

ベストアンサー

0

英語でも大丈夫だと思いますよ。 私も、 以前、色んな国の人と交流したくて ロシアにも広げようとしたことがあります。 その時は、 流暢な英語のやり取りを出来る人は、 少ない印象を受けました。 しかし、 英語が話せる人の方が 国際交流に前向きですからね。 英語の方がアプローチしやすいかもしれません。 何しろ、 英語の出来るロシアの女性は、 EU圏の方に意識が向かいますので、 英語でアプローチするとなると EU圏のサイトなどからのアプローチをするといいと思いますよ。 ただ、 日本に近いハバロフスクやウラジオストクなどの 極東ロシアから広げるなら ロシア語を学んでおいた方がいいかもしれません。 EU圏からもモスクワからも遠いいので 英語を流暢に使う人は激減した印象を受けました。 ご参考下さい。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(4件)

0

ロシア語だけでは無理です。女の子を一生養える経済力がないと。 「ロシア人女性の彼女欲しいならロシア語と英語どっちが」 ロシア語が断然必要。 英語が通じるロシア人もいますが。相手の母国語を話せるのが第一条件です。

英語は世界共通語じゃないでしょうか?英語ならなんとかいけるはずですロシア人なら若い人や大学生なら英語話せると思いませんか?若い人や大学生なら英語話せるはずです絶対にあと私はロシア語がわからないと言ったはずですロシア語がわからないキリル文字読めないこの質問読んでますか?質問読んでないで回答してますよねえ?