ギャンブルって、お金を賭けていなくても、楽しいですか?

ギャンブルって、お金を賭けていなくても、楽しいですか?

競馬 | パチンコ87閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

コントレイル単勝⒈1しか付かなかったです〜。 おおいさんは賭けなくても楽しいでしょうか。。。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おっ!KKKさん、お見事でした! やっぱ賭けないとつまらないですわ。。 みんな回答どうもありがと~~^^

お礼日時:9/27 16:40

その他の回答(10件)

0

ギャンブルって、金品を賭けるからギャンブルであって、、、 それを賭けなければ単に競技観戦であって映画や音楽鑑賞などと変わりませんから、それでも楽しいって方はいると思いますよ。 ただ競馬なんかは同好者以外には話のネタにもならないので自己満足で終わり。

0

新馬戦は 基本見るだけ。・・・今後のために 恐ろしくてまともに買えない。

0

お金を掛けなければつまらないよ! でも、予想だけでもそれなりの楽しみはある。 って言うか予想は今度買う時の参考になる。 メインレースだけ買う人にとっては関係ないだろうけどね。