ID非公開

2020/9/27 15:18

44回答

志望理由書が書けません。

志望理由書が書けません。 明日担任に1回目の死亡理由書を出して、そこから添削指導をして行ってもらうのですが、書き方もわからず、全く手が動きません。 書き方を教えてくれませんか? また、おすすめのサイトやコンテンツの紹介もありがたいです。

大学受験 | 高校43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

生きてるのに死亡理由はかけないでしょw まずなんでその学部を選んだの? 同じ学部がたくさんある中でなんでその大学? あなたが大学でやりたいこと、学びたいことは何? その大学に入学すると他の大学に無いなにかが学べる? あなたを入学させることで大学にはどんなメリットがある? そういうことを書けばいいよ。

ID非公開

質問者

2020/9/27 16:25

忘れてました転生してからにしますw ありがとうございます!参考にさせていただきます!

その他の回答(3件)

0

御愁傷様でした。 まずは叩き台として修正前提で気軽に何か書きましょう。

0

最初に生きてくださいね まぁただの漢字ミスだとは思いますが まずは大学を調べてみるところから始めてみるのが良いと思いますよ https://youtu.be/HArvlMlX_uE

ID非公開

質問者

2020/9/27 18:08

ありがとうございます さっき死んでみました

0

あなたが入りたい学校でしょ? その学校に決めた理由があるはずですので、まずはそれを書きましょう。 とりあえず、ノートにでも思いつくものを箇条書きで書いて、それをくっつけてみては?