ID非公開

2020/9/27 15:36

44回答

彼氏がほかの女の子のインスタの投稿にいいねしてるのを見るとつらい、、私はインスタグラムやめた方がいいのでしょうか、

彼氏がほかの女の子のインスタの投稿にいいねしてるのを見るとつらい、、私はインスタグラムやめた方がいいのでしょうか、 彼氏がその女の子のこと好きなじゃないのかと思ってしまうんです。理由は、その女の子が○○に似てない?っていう彼氏の噂をしていてそれを彼氏が直接聞いてからその子の投稿をいいねするようになったんです。今までいいねしなかった女の子でもその子が写ってたらいいねしてるんです。 私も、監視しすぎって思われてもおかしくないのですが、不安で見てしまうんです。 その子のこと好きになったのでしょうか、、 でもその子は頭の悪いギャル系で、授業中とかもうるさいんです。彼氏はギャルとか嫌いって言ってたので好きになったとしても性格が分かれば好きじゃなくなりますかね、、 つらいです。

ベストアンサー

0

その女の子だけ写ってる写真をいいねするのは確かに不安になります。 でも、男って実際可愛い子にはいいねとか押しちゃいますし、 私は女ですが、彼氏いるけど普通にかっこいい人もフォローとかいいねもしてます。好意はないけどただかっこいいなだけの感情です。 「この子可愛いけどめちゃくちゃギャルだよね」とか言ってみたりしては? それだったら彼氏さん、ギャルなのかってその子の印象は下がると思います。

その他の回答(3件)

0

浮かれてるんでしょうね。男って男女の友情はないって言うくらいですから、きっと彼も下心はあると思います。 彼氏さんには「どうしてその子関連でいいねばっかりしてるの?」「ギャル嫌いじゃなかったっけ?」と直球で聞いてみましょう。曖昧に聞いても曖昧に流されるだけだと思うので。

1

そんなに気になるのなら見ないほうがいいと思います。 監視しすぎというか、気にしすぎのレベル。 ネットで異性の書き込みにいいねしたくらいで、なんで異性として好きになった事になるのか。

1人がナイス!しています

1

人って簡単に変わるので ギャル嫌いじゃなくなったのも考えられます...

1人がナイス!しています