ID非公開

2020/9/27 15:54

22回答

どこ様(・∀・)神戸新聞杯三連単的中おめでとうはん^^ コントレイル、ヴェルトライゼンテ強い。神戸新聞杯の感想は?

どこ様(・∀・)神戸新聞杯三連単的中おめでとうはん^^ コントレイル、ヴェルトライゼンテ強い。神戸新聞杯の感想は?

競馬35閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

1勝馬が絡むレベル低いレースでしたね。 やはり三冠馬出る年は走る度に相手が変わるんでね。 今回ヴェルトは何とか間に合わせた感あるんで、菊にはしっかり調整し、 コントレイルを射程圏内の位置取りでレースを。 一理の望みを託したいと。

その他の回答(1件)

0

コントレイルはやはり秋初戦いいスタート切りましたね。3着馬はどう考えても買えないです。