ID非公開

2020/9/27 17:08

22回答

みずほ台の東口側でケーキ屋さんを探しています。

みずほ台の東口側でケーキ屋さんを探しています。 わけあって、みずほ台の東口から徒歩30分の所に引っ越しました。 子どもが誕生日を迎えるのでケーキを買いたいのですが、調べてもケーキ屋さんがありません。 西口にはたくさんあるのに、東口側には1つもありません。 車もありません。情けない気持ちになってきました… ケーキを買える所はありませんか?

ここ、探してます | 鉄道、列車、駅10閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

みずほ台駅に拘るのであれば、先の回答者さんもあげているヨネザワの工場直売所くらいかと思います。 西口から徒歩で10〜15分位かと思います。 特価品もあったりして結構オススメですが、西口は完全に駄目なんですか? 自転車もお持ちでないんですか? 東口側に拘るのであれば一駅隣のららぽーと富士見に行くか、或いはみずほ台駅周辺での購入は諦めて東上線で志木辺りに移動して購入するかになるかと思いますよ。

ID非公開

質問者

2020/9/27 19:56

行く分には問題ないのですが、西口から10~15分だと自宅から30分以上かかりまして、それまでケーキを綺麗に保って持ち帰れるか自信がありません…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 とりあえず西口に行くよりはららぽーとの方が近いかもしれないのでららぽーとに行きます!

お礼日時:9/27 19:58

その他の回答(1件)

0

ヨネザワの工場直売が西口にはありますね。 駅は?

ID非公開

質問者

2020/9/27 19:11

ありがとうございます。 西口ではなく東口に必要なんですよね…。駅構内に唯一サンマルクカフェがありますが、ケーキはテイクアウトできませんでした