ID非公開

2020/9/27 17:28

22回答

ラフをipadproのprocriateをpcのphotshopに持っていくことって可能ですか?データ的にphotshopで使えますか?

ラフをipadproのprocriateをpcのphotshopに持っていくことって可能ですか?データ的にphotshopで使えますか?

絵画 | Photoshop7閲覧

ベストアンサー

0

PSD書き出し出来るので、どちらも可能です。

その他の回答(1件)

0

ラフをipadproのprocriateってどういう意味ですか? ラフとはラフスケッチのこと ipadproとは、タブレット型のパソコン procreateとはアプリ。 スケッチをパソコンのアプリをパソコンのソフトに持っていく。 ウーロン茶をコンビニを学校に持っていく。