食べたら太りそうなもの。 というと、何を思い浮かべますか?

食べたら太りそうなもの。 というと、何を思い浮かべますか?

画像

料理、食材 | シニアライフ、シルバーライフ563閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

2

菓子パンです

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

10月に入ったらお別れしようと思っていたのに・・ 菓子パン離脱、うまくいかず。 今週は3食パンの日もありました。 だって、手っ取り早いんだもの〜! 「調理しなくて済む」便利な食べものって ヤバいですね(>ω<) 12月の血液検査に間に合わせなくては! 皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:10/3 20:22

その他の回答(40件)

1

焼肉、ラーメン、ケーキですかね? 砂糖が使われているものは基本太りそうだなと思います。

1人がナイス!しています