ID非公開

2020/9/27 18:42

66回答

あなたの周りにヅラの人いますか?(笑)

あなたの周りにヅラの人いますか?(笑)

ベストアンサー

0

ご本人の結婚式でかぶられていた方がいます。 奥さんのご希望だったようです。 本人のどうしようもないところを笑うのはいかがなものかと思います。

ID非公開

質問者

2020/9/27 19:01

個人的にはヅラをネタにできるくらいじゃなきゃ被らないほうがいいと思ってます

その他の回答(5件)

0

5分遅れて 冗談のつもりで カツラがずれててすいません って笑いを取りに行ったら その方が帰ったあと 社長から 「お前わざといってんのか?」 と言われて 相手がずらと解りました。

0

友人の結婚式に被ってきた人がいた 違和感まるだしだったが、あえてみんな突っ込まなかった 後日みんなであった時は外していた

0

ID非公開

2020/9/27 18:45

いたとして なにが"笑"なのかわからない。