ID非公開

2020/9/27 19:55

22回答

シチューの中にニンジンさんが入っています。どデカイのはご遠慮いただきたいのですが、何センチ角ならちょうど良いんだろう?

シチューの中にニンジンさんが入っています。どデカイのはご遠慮いただきたいのですが、何センチ角ならちょうど良いんだろう?

うつ病21閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何だかみんな↑削除されてるぞ! 16cmとかホラブクからベストアンサー❤

お礼日時:9/28 13:00

その他の回答(1件)

0

いやいやそれくらいはがんばって食べようよ( ̄▽ ̄;)

ID非公開

質問者

2020/9/27 20:30

イヤイヤ、ニンジンが出しゃばってると興醒め。 型崩れしない程度の2cmでイイじゃん