この絵のアドバイスを貰いたいですm(_ _)m *良いところ *悪いところ、それに対するアドバイスなど ちなみに中学生です!

この絵のアドバイスを貰いたいですm(_ _)m *良いところ *悪いところ、それに対するアドバイスなど ちなみに中学生です!

画像

絵画22閲覧

ベストアンサー

1

中学生ではとてもお上手ですね! ちゃんと全身描いていて構図もしっかりしていますし、塗りもちゃんとされています(影も) 手の込んだイラストだとわかります(^^) ちゃんとどのキャラクターかもわかるので、きっちり描きわけもできてるので凄いです。 悪いところではないんですけど、気になったのがボールと羽が少し小さいかな?と思います。バレーボールは顔くらいはあるのでもう少し大きくした方がいいかもですね。 羽は全部を用紙に入れたかったのだと思いますが、途中切れてでも大きく描いたほうがインパクトもあって羽ばたいてる感は出ると思います。羽根をちらほら舞わせると良いかも(^^) あともう1つ、西谷くん座っているのですが、炎の輪がお尻の下にはないせいで、浮いて見えます。パッとみた時下の子の肩(というか頭…(^^;)に乗ってるのだと見えました。 手をついてる部分も空白なので浮いて見えちゃうんだと思います、なのでそこにも炎の輪があれば座って見えると思います。 それにしてもとても上手い! 最近の中学生は凄いなぁw

1人がナイス!しています