ID非公開

2020/9/27 21:41

22回答

10月からは第3のビール以外にもハイボールや酎ハイも値上げになるんですか?

10月からは第3のビール以外にもハイボールや酎ハイも値上げになるんですか?

3人が共感しています

ベストアンサー

2

チュウハイ、サワーはリキュールに分類されるので、 10月からは、値下げ、 ハイボールはウィスキーに分類されるので、 従来どうり。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございます。

お礼日時:9/27 22:21

その他の回答(1件)

0

私も気になるところです。 ハイボールは変わらないっぽいですよね。 缶チューハイはネットで調べても、 「上がる」「上がらない」と両方が出てきます。 今日、コンビニで聞いてきたのですが、 「値上げは無い。一部の缶チューハイは値下げ。」という回答でした。 上るなら買いだめしたいのですが、誰を信じたらいいのか解らないですよね~ ハッキリしてほしい。