2007年に起きた振り込め詐欺について詳しく調べたいのですが、調べる方法はありますか? ネットで探しても出てきません。

2007年に起きた振り込め詐欺について詳しく調べたいのですが、調べる方法はありますか? ネットで探しても出てきません。

ベストアンサー

0

住まわれている都道府県内の大きな図書館(私は大阪在住なので府立図書館)で、新聞の縮尺版を当たられてみては? 全国的に大きな事件ならばもちろん載っているし、市町村とかでも地域版(新聞内の)には載っているかと思います。 有料ですが、コピーもとれます。 市町村立の図書館にも、新聞の縮尺版はあるかも知れませんが、全国紙の中の1紙しかなかったりします。 図書館にもよりますが、インフォメーションで相談すると、一緒に探してくれたりも…。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

図書館で新聞を調べる。 地元や勤務地で起きた事件ならそちらて、違っていても連携している図書館が、事件の起きた地域にあれば、問い合わせ出来るかもしれませんから、カウンターで相談されてはどうでしょうか。