家庭菜園は楽しい?お金かかる?

家庭菜園は楽しい?お金かかる?

家庭菜園17閲覧

ベストアンサー

0

田舎に広い土地持ってて賃料用水代月1.5万で色々育ててますが、美味しいですよ。最近は豚でも飼育しようかと思ってます。

その他の回答(4件)

0

収穫の半分以上が気候任せに成るので努力が成果に結びつかない事も有るのですが、誰にでも趣味は家庭菜園と伝えられます。 年を通しての家庭菜園はかかっても10万円ですから、安い趣味です。

0

10m×2.5mくらいの幅でやってます。土や肥料、苗、種、支柱を買うとなかなかお金もかかりますが、自分で育てた野菜を収穫し食べると格別に美味しく感じます。楽しいです