ID非公開

2020/9/27 22:20

22回答

★急ぎで知りたいです★

★急ぎで知りたいです★ 東京・函館往復とビジネスホテル@函館をセットで予約した場合、飛行機と新幹線どちらが安くなることが多いですか?出発時刻は早朝深夜以外ならこだわりはないです。

ベストアンサー

0

一般的には飛行機のほうが安くなることが多いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:9/28 0:19

その他の回答(1件)

0

飛行機の方が便利で安いです。 東京~函館(片道) 新幹線 4時間超 通常料金 割引安値 15,460円 飛行機 1時間20分 通常料金 割引安値 13,390円