私にはもうすぐ誕生日が近い彼氏がいるのですが、別れようか悩んでいます。

私にはもうすぐ誕生日が近い彼氏がいるのですが、別れようか悩んでいます。 私は不定性で、心の性別が日によって変わってしまいます。 彼氏には不定性と言ってあるのですが、彼氏は可愛い系の女の子が好きなせいか、ショートの私にロングにしてくれと言います。 (付き合った当初はロングで可愛い洋服を着ていただったのですが、かっこいい髪型や服装の方が好きだったため私は思いっきり髪を切り系統を変えました。ロングにしていたのは嫌われたくなかったからです。) 「髪を伸ばしてくれ」 その言葉を聞く度に素の私ではなくて、女の子らしい振りをしていた私を好きだったのだと思ってしまい嫌な気持ちになってしまいました…次第に彼氏の前だけ女の子をやっているのに疲れてしまい、女の子扱いをされるのが嫌になってしまいました… そのせいか、彼とキスやその先をしようとするといやな気持ちになってしまいます… このままじゃいけないと思い、素を出せるように頑張ってみたのですが、だんだん今の自分が惨めで普通の女の子になれない自分のことが本当に嫌いになってしまいました…… 彼氏が不定性を理解してくれていい人なのは分かっているのですが、こんな気持ちのまま彼氏と付き合ってていいのか分からなくなってしまいました。 話が変わるのですが、 私は学校でズボンの制服を履いているのですが、そんな私に仲良くしてくれる男子がいます。その男子は誰にでも優しくて、男女ともに友達も多く、私と趣味が同じで一緒にいて楽しいと思えます。最近では向こうから話しかけてくれて、一緒にいカラオケ行く約束もしました。 ある日、いつも通りその男子と話していたのですが他の女子が話しかけてきた時、モヤモヤっとした気持ちになりました。気のせいだと思ったのですが、それが嫉妬だと分かり、私はその男子のことが好きなんだとわかりました。 最低なんですが、彼氏がいるのに、私は他の人を好きになってしまいました。 彼氏に申し訳ないので別れようと思っているのですが、誕生日の前後のどちらに別れを告げるべきか分かりません。 皆さんなら、どうしますか? 長々とすみません。

ベストアンサー

0

きもちは伝えたいと思ったときに、伝えるものです 笑顔で誕生日をお祝いしてあげられるなら、後でもいいかもしれないですが、情が湧いたりしてモヤモヤするかもと思うのであれば、誕生日を迎える前に相談した方がいいと思います