ID非公開

2020/9/27 22:37

55回答

半沢直樹で次の頭取は半沢で確定ですか?

ドラマ281閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

仮に?第3作が、数年後?または、10年後?と してもね。10年経過!または、数年経過で 銀行での主要人物、役職等での者が 交代! または、出向 定年退職?等での生起で変化! 半沢も、その後 年数経過で 支店長等に 大抜擢されて、その後、頭取役になって、新米でも 頭取役での仕事、業務を1~3年等は、していた? 等での、変化設定を仮に?してもね。 無理難題!非現実的!

その他の回答(4件)

0

取締にもなっていないので無理です。 今回のことでは銀行の信用失墜に至ったので、良くて現状維持、悪くすると出向、 棺の会は全員失脚するので、紀本も退職でしょうから紀本の近辺の座っていた人かニューヨーク支店長が後継頭取になるでしょう。

1

順番的には副頭取は頭取になるでしょう あの電脳での件がなければ三笠副頭取が頭取になってたのでしょう 三笠後の副頭取が誰になったかは謎ですが… もし半沢が頭取になるようなことがあれば あと20年後くらいでしょうね

1人がナイス!しています