スターバックスカードを、Webに登録した後、カード本体でお店で支払うことは出来ますか? スタバに詳しい方、ぜひ教えて頂きたいです。

スターバックスカードを、Webに登録した後、カード本体でお店で支払うことは出来ますか? スタバに詳しい方、ぜひ教えて頂きたいです。

ベストアンサー

1

出来ましたよ。 カードで払いました。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 実際に使える事を確認でき、助かりました

お礼日時:9/27 22:44

その他の回答(2件)

1

できますよ!WEBで入金→カードで払うとかもできます。

1人がナイス!しています

1

チャージ額があれば、カード・アプリいずれでも同じように支払い可能です。

1人がナイス!しています