僕は今高校1年の男子です。僕は明日どうしても学校を休みたいです。

僕は今高校1年の男子です。僕は明日どうしても学校を休みたいです。 僕の通っている学校は厳しくて、ちょっと頭のおかしい先生が多く精神的に疲れます。僕は小学生5、6年生の時に休みがちになりましたが、中学校は、休みが少なく行けました。高校に入って今の所2回休んでます。 精神的に疲れると親にはちょくちょく言っているのですがその理由で休んだ事はありません。小学生の時の経験もあり、正直に精神的に疲れたから1日だけ休ませて欲しいと言っても休ませてくれる気がしません。皆さんはどう思いますか?正直に言って休んだほうが良いと思いますか? それとも仮病のほうがいいですかね?

学校の悩み22閲覧

ベストアンサー

0

そうですね〜 親が理解してくれているのなら正直に言いますね。 していないのならば仮病を使います

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ですよねー

その他の回答(1件)

0

私も今学校には行きたくありません でも、私は親に休みたいとは言ったことがありません それは、私も同じで休ませてくれないとわかってるからです ほんとに辛くて毎日泣いています でも、一緒に頑張りましょ!! 応援してます!