ID非公開

2020/9/27 23:15

33回答

すとぷりの生放送っていつも「録画は残しません!」って付いてて録画残しませんか?

すとぷりの生放送っていつも「録画は残しません!」って付いてて録画残しませんか? 私の観たのが特殊なんでしょうか? それともデフォルトでそれなんですか? YouTube、歌い手、すとぷり、YouTuber

ベストアンサー

1

もちろん残さないこともありますし、 限定公開として公開してあり 数日後に消えていることもあります。 結果的には残らない放送がほとんどです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/28 0:10

なんでだと思います? 残した方が広告収入入って稼げるのに。 同接と急上昇ランキングのためでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

その配信を観れなかった人を思うなら個人配信も残すと思いますけどね。 メリットはもっともでした。 ありがとうございます

お礼日時:9/28 7:55

その他の回答(2件)

0

もちろん残さない時もありますが、まあ簡単に言うと釣りですよね笑

ID非公開

質問者

2020/9/27 23:48

なるほど、

0

公式放送は残ってたりすることがありますが、個人の放送は基本録画は残りません