ID非公開

2020/9/27 23:45

55回答

いきなり走っているとこんな表示が出たのですがエンジンのマークです!

いきなり走っているとこんな表示が出たのですがエンジンのマークです! これはなにを示すのでしょうか?

画像

ベストアンサー

0

いきなり走っているとこんな表示が出たのですがエンジンのマークです!これはなにを示すのでしょうか? 質問提示内容・車輛型式の記載が見当たらない為 オレンジのエンジンチェック警告灯なら エンジンの燃焼が 何かのトラブルで 正常な燃焼を行わない為に 各備えつけられたセンサーが 異常数値を感知 運転手・メーター内に、オレンジの警告灯を点滅・点灯させ エンジンの燃焼に異常が起き どこかのセンサーが異常を感知したことを 知らせる仕組み エンジンチェック警告灯点灯した時 エアコンのACスイッチをONなら エアコンのACスイッチを完全OFF しばらく~継続巡行走行後 エンジン警告灯が薄くなる場合 エアコン関係に電気を取られすぎて点灯・トラブル エアコンのACスイッチを完全OFF しばらく~継続巡行走行後 エンジン警告灯が消えない エンジン点火系・エンジンセンサー系・トラブル 質問提示内容・添付画像・・・・・・・・・・ご参考になれば ・・・・・・・添付画像・拡大が可能です

画像

その他の回答(4件)

0

エンジンチェックランプですね。 エンジン異常ですから、至急見てもらいましょう。

0

エンジン警告灯だからエンジンに何かしら異常があるってこと あとせめて車は止めてから撮影しようね

0

黄色なので、何かエンジンにトラブルが有ったと言う事ですね。 水温計は異常に上がっていませんか?