楽天e-naviにログインできなくなりました。 パスワードを入れると「認証情報がありません」とエラーメッセージが出ます。 原因は何でしょうか?

楽天e-naviにログインできなくなりました。 パスワードを入れると「認証情報がありません」とエラーメッセージが出ます。 原因は何でしょうか? 解決方法わかる方教えてください!

インターネットサービス | クレジットカード559閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

30人が共感しています

ベストアンサー

5

私も今日になって突然なりました。 おそらく引き落とし日なのでそれが関係した障害かと思われます。 気長に待ってみましょう。

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

同じような方がたくさん居るようで安心しました! 気長に待ってみます。 回答していただいた皆様ありがとうございました(^^)

お礼日時:9/28 0:38

その他の回答(9件)

1

そういえば昨日(9/27 16:00ぐらい)ドンキで支払いをしようとしたら暗証番号を押してもエラーが出て使えませんでした。 結局名前を書いて済ませました。 関係あるんでしょうか?

1人がナイス!しています

1

自分も原因を調べていたらここにたどり着きました。 見た限り同じ症状の人が多数いるようですね。 多分ですけどサイト側で何かしらエラーが起きていて皆ログインできない状態なのだとおもいます。

1人がナイス!しています

2

私も出ています。恐らく楽天サービスでのエラーではないでしょうか。 パスワード変更なども行いましたが、変わらずでした。。。

2人がナイス!しています

2

私も同じエラーがでます、 パスワード変えたりしたんですが、 ログインできないっすね

2人がナイス!しています