メイク初心者(21歳)への誕生日プレゼントは何がいいですか?

メイク初心者(21歳)への誕生日プレゼントは何がいいですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

良い下地とかどうでしょう… メイク初めたばかりの頃は、ポイントメイクに力が入って下地の大切さとか分かってなかったので、、 個人的にはPAUL & JOEの下地がおすすめです

その他の回答(1件)

0

アイシャドウですかね… 初心者なら4色入っているアイシャドウがいいと思います。(CANMAKEやKATE、Excelなど)たくさん色があるとどれ使えばいいか困ってしまうので、! マスカラ+ビューラーもいいと思います!まつ毛をあげるだけでも印象が変わるので!