ID非公開

2020/9/28 0:25

55回答

ケンカ売られてあやまるのはダサいですかね?

ケンカ売られてあやまるのはダサいですかね?

ベストアンサー

0

素敵だと思いますよ。 ケンカ買ってカッコいいのは10代までです。 それ以降はただただ恥ずかしいだけです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ごもっともです。

お礼日時:9/28 0:44

その他の回答(4件)

1

一つの対処法。 この場をスマートにやり過ごしたなら、かっこいい対処でもある

1人がナイス!しています

0

喧嘩せずに済むなら自分が怪我する可能性も、 相手を怪我させる可能性も避けることができていい判断だと思いますよ。

0

喧嘩売られてもその喧嘩をかわないと 言う考えは大人の考えで 喧嘩かってたら 相手も楽しむだけで、きりがなくなるので ここは、大人の対応で 謝って和解した方がいいですね 謝ろうとする 心はいい事です

0

まわりの無関係な人に迷惑をかけそうな状況なら謝ります あとでいくらでも仕返ししますから