ID非公開

2020/9/28 2:35

11回答

英語のプレゼンがあるのですがどうしてもこの文章だけうまく英訳出来ず助けていただきたいです!

英語のプレゼンがあるのですがどうしてもこの文章だけうまく英訳出来ず助けていただきたいです! (犬の散歩をすることで毎日外に出る機会はあり、朝と夜の散歩で生活習慣を崩さないようにしていました。来年はコロナウイルスが収束し充実した夏休みを送りたいです。) お願いします!

英語10閲覧

ベストアンサー

0

Walking the dog gave me the opportunity to get outside activities every day and I was able to keep my lifestyle in check by walking the dog in the morning and at night. Next year, I hope the COVID-19 will converge and I'll have a full summer vacation! この様な感じでいかがでしょうか?

ID非公開

質問者

2020/9/28 2:49

なるほどぉ!そう表現すれば良かったんですね。ありがとうございます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧に教えていただきありがとうございました!