ID非公開

2020/9/28 2:39

44回答

こんなことを言っても信じてもらえないかもしれませんが真剣に悩んでいるので質問させていただきます。

こんなことを言っても信じてもらえないかもしれませんが真剣に悩んでいるので質問させていただきます。 学校で私の隣の席の人が授業中にノリを使ってち◯毛を抜いています。 もう一度言いますよ?◯ん毛を抜いているんです 信じられないかもしれませんが本当のことです。 そして弁当を食べてるときなどに(その人の)机の上にちん◯付きのノリが乗っているんです。 正直汚くて気持ち悪くて吐きそうになります。 しかしその人とはほとんど話さないので注意することはできません。 こちらから話しかけることなくやめさせる方法はないのでしょうか!?

学校の悩み38閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

そういうのは、辞めたほうがいいよ、と机の中にメモを入れてあげればいいんじゃないんでしょうか。 周りに相談するといじめになってしまう場合もあるので。 メモで解決しないのであれば、担任か信頼のおける先生に相談する形しか残されていないでしょうね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/28 2:47

正直いじめとかの心配がないレベルで頭のおかしい人なんですよね... 先生の話などは一切聞かないので先生も期待できませんし...

その他の回答(3件)