ID非公開

2020/9/28 4:41

66回答

高嶋ちさ子が「ラーメン大好きだけど、太るのが怖くて、ここ数年間は食べてない」とテレビ(ザワつく)で話していて

高嶋ちさ子が「ラーメン大好きだけど、太るのが怖くて、ここ数年間は食べてない」とテレビ(ザワつく)で話していて その隣で長嶋一茂も似たようなことを言ってました。 太らないためにラーメンは我慢しているとのことでした。 お2人とも痩せ型というほどスリムではないですよね? 爆笑問題の太田、松本伊代、菜々緒、桐谷美玲とかがそう言うなら、体型を見れば納得ですが 高嶋ちさ子や長嶋一茂でもそんなに我慢しているものなんだ!?と少し驚いたのです。 前置きが長くなりましたが ダイエット中の皆さん、ラーメンは避けていますか?

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/9/28 15:09

どうしても食べたくて我慢出来ないなら ・月1~2回のみ ・必ず午前中に! ・その日の夕食は抜く(1日1食そのラーメンのみ)

1人がナイス!しています

ID非公開

2020/9/28 15:11

芦名星さんはラーメン好きで わりとよく食べに行ってました。 ラーメンを食べても調整すれば平気かと。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。

その他の回答(5件)

0

食べたいときは麺とスープの素を買ってきて、麺の半分だけ使います。 残りは冷凍庫に入れ、食べたくなったらまたスープの素を買ってきて、冷凍庫から麺を取り出して使います。 野菜など低カロリーの具をたくさん使えば、麺半分でも満腹感を味わえます。

0

おふたりともそれほどスリムではないけど、ラーメン食べちゃうと、さらに太る恐れがあるので我慢してるんでしょうかね。 前に、TVで高嶋ちさとさんが、肉が好きなので肉ばかりガッツリ食べるみたいなこといってましたけど、肉はいいんですかね? ラーメン食べたからと言って太るわけではないし、ラーメンさえ食べなければダイエットが成功するわけでもないでしょう。 要は、ダイエット中の人もそうでない人も、生活習慣と食生活のバランスだと思いますよ。

0

ダイエット期はノンフライ麺に野菜と肉をがっつり入れて口的にも胃的にも満足できる、カロリー量の割に満足出来る食べるものの選択肢としてかなり活躍しました。要は使いようでは。ラーメンに限らずですが、 食べ物の固有名詞のイメージ、言葉だけで避けてることこそが無駄だと思います、家系とか二郎系?とかはやばいんでしょうね、、カロリー、中毒性の面でも。