ID非公開

2020/9/28 6:17

44回答

一方通行の標識がある道路では方向指示器は必要か◯or✖️

一方通行の標識がある道路では方向指示器は必要か◯or✖️

運転免許21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

必要がないという、例外条項がないので必要です。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

「一方通行の標識がある道路では方向指示器は必要か◯or✖️」 そんな意味不明な問題は本番の試験では出ないと思いますが、一方通行かどうかに関係なく、合図が必要な時には出す必要がありますし、合図をする必要が無い時に合図をしてはいけませんよ。

1人がナイス!しています

1

前方から来る人や自転車に対して必要。 さらに後ろから来る車等にも必要

1人がナイス!しています